TEL:0467-26-1589

[電話受付時間] 9:00~19:00 [定休日] 不定休
※トリミングは月曜日・木曜日が定休日

TEL
LINE公式アカウント

10/1【12月及び年末年始のご予約について】

いつもANIPAL!をご利用、応援いただきありがとうございます(^^)

12月及び年末年始のご予約については、ご新規様既存のお客様とでは通常と異なることがございますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。詳しくは下記をご覧くださいませ。

 

▼詳細はこちら▼

繁忙期には、色々なワンちゃん、沢山のワンちゃんがいらっしゃいます。

どういう子と相性が良くて、どういう子が苦手か。
どんなことが好きで、どんなことが落ち着けるのか。

ANIPAL!は、ただトリミングをする、ただお泊りをする、それだけではなく、



楽しくて♪ 寛げて

食べたり 寝たり
お友だちと遊んだり
お庭(ドッグラン)に出て日向ぼっこしたり🌻✨



家庭に近い環境で、家庭に近いように過ごせる、
そんな場の提供を目指している、おうちサロンです♪



そのためには、通っていただき、場所を知ってもらい、経験をして、慣れていただくお時間…
わたくしどもは、その子を知る時間、向き合える時間、触れ合える時間…



そういった時間がとても大切だと思っております。



ご新規様や、回数や来店頻度が少ない子は、慣れていない分、いつも来られている子よりも「その子にとっての時間」が沢山必要なんですね。

繁忙期ではそのお時間を確保することが難しくなる為、そんな中でご利用をお受けすることは、その子にとって「ストレス」でしかありません。

その為、繁忙期である12月と年末年始のご予約に関しましては、通常と異なるシステムとさせていただております。以下の点をご確認いただき、ご予定の参考にしていただければ幸いです。

ご新規様
トリミング▶12月10日までのご利用で終了、再開は1月5日より。
お預かり(お泊り)▶日中のお預かり、およびお泊りのお預かり共に、12月10日までのご利用で終了、再開は1月5日より。

既存のお客様
トリミング▶通常通り(12月30日~1月4日はトリミングはお休みです)
お預かり(お泊り)▶ご利用回数がトリミングとお泊りを合わせて6月~12月14日[約半年間]までの間に3回未満の方は12月14日までのご利用で終了(日中お預かりは12月28日までのご利用で終了)、再開は1月5日より。

※なお、送迎は、12/30~1/3までの間は道路交通状況が不安定なため10分圏内以外はお休みとなります。

 

ご不便をおかけいたしますが、ワンちゃんが健やかに、少しでも心地よく過ごせるよう、何卒ご理解いただけますと幸いです。