TEL:0467-37-8507

[電話受付時間] 9:00~19:00 [定休日] 不定休
※トリミングは月曜日・木曜日が定休日

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ご利用の手順

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ご登録までの流れ

STEP 1
契約の同意

ご利用規約・契約書をお読みいただき、署名、捺印による同意が必要です。
同意いただけましたら、登録書をご記入いただきます。
尚、トリミングは初回ご利用当日に登録トリミング以外は事前登録か当日登録となります。

STEP 2
ご記入・問診

いわゆるカルテというものですが、ご利用になるペットすべてにつきご記入いただきます。
トリミング以外のサービスは、1枚は基本的情報を、他、ペットの種類やご利用内容により1~2ページほどご記入いただく書類がございます。詳しくお話をお伺いするかと思いますが、どうかご了承ください。
すべて済みましたらご登録が完了となります。

ここまでで約15分前後のお時間となります。

※急なご事情により新規ご利用と同時にご登録も可能ですが、上記流れの15分程度のお時間はかかります。
※ご自宅以外の場所でのご登録の際は、身分証明書のコピー、または写メをお撮りいたしますのでご了承ください。
※事前に書類をお取り寄せいただくこともできますのでご相談ください。
※トリミングは別途ご登録が必要です。ご登録はご利用当日になります。

ご利用の流れ

STEP 1
予約・お申込み

ご登録が済みましたらご利用可能です。
お電話、またはお問い合わせフォーム、LINE公式アカウント、またはメール(ご登録者さまのみメール可)にてご予約かお申し込みをしてください。

STEP 2
お打ち合わせ(カウンセリング)

トリミングはご予約日当日。その他のサービスはLINE公式アカウント・メールなどでの事前打ち合わせをおすすめいたしますが、急なご事情の場合もあるかと思いますので臨機応変に対応しております。
ご登録時から変わられたことがある場合は必ずご報告をお願いいたします。
各ご利用内容における詳細は、ご登録後にお渡ししておりますご案内冊子をご参照ください。

STEP 3
ご報告

ご利用中の様子、ご報告は、口頭、またはLINE公式アカウントなどでお知らせいたします。

お支払いについて

お支払いは現在現金による後払い、またはLINE Payのみとなっております。

よくあるご質問

他店で断られましたが利用できますか?

健康状態や年齢がお断りの理由であれば、規約に同意いただくことでご利用いただけます。
それ以外の理由の場合はご相談ください。ケースによりご対面いただく場合がございます。

エリア以外ですが利用できますか?(シッティング、送迎)

交通費をいただくことでエリア以外でもご利用いただくことが可能です。
基本的に車でお伺いいたしますが、車検や整備など、車がない場合は公共交通機関の交通費となる場合がございます。また、駐車する場所がどうしてもない場合は有料駐車場を利用し、その際の駐車料金はご負担いただくことになります。
※交通費は当店所在地からのご請求になります。
エリア外:1km110円×往復

シッティングは利用内容にないことでも依頼できますか?

基本的にはご利用の延長上であればお受けしておりますが、内容にもよりますのでご相談ください。場合により見積もりとなります。
また、ご利用のついでであれば留守中の金魚にエサをあげたり、郵便物やお洗濯物を取りこんだり、中にはカブトムシのマットに霧吹きなど、遠慮なくお申し付けくださいませ、もちろん無償です。(笑)

登録だけしておいても良いですか?

はい。事前登録は大歓迎です。
ご登録後、ご利用までの間で変わったことなどがございましたらご利用前にお知らせください。

登録にお金はかかりますか?

いいえ。ご登録時にお渡しいたしますご利用案内冊子に関しましても料金はかかりません。
ただし、ご登録後、3年間ご利用がない場合は登録の抹消となりますので、再度ご登録の際は再登録料500円[税抜き]が発生いたします。

高齢者や介護者、義務教育者が同居の他、施設入所でも割引になりますか?

もともと同居されていて、その延長上で入所された場合はなります。
またご登録後でもその都度状況に応じて割引を適用できますのでお申し出ください。

高齢者とは何歳以上が基準ですか?

当店では65歳以上を基準にしております。

受付開始時間より早く連れて行っても良いですか?

朝に限っては、申し訳ございません、基本的には受付時間内での対応となります。
9時半より前は、通勤や通学の出入りでご近所さまにご迷惑がかからないようそのお時間にしてあります。
また、朝は送迎が集中するため、早朝のお時間に起こしいただくとしても、道路交通事情でその時間に遅れてしまって、結果的に送迎ご利用のお客さまにまでご迷惑をおかけしたことがございました。ご理解いただければ幸いです。ただし、毎月ご利用いただく曜日やお日にちが固定で決まっている場合に限り(毎週〇曜日、毎月〇日など)、こちらにて調整して、近隣のご迷惑にならない短時間での受付であれば、受付開始より早いお時間も対応可能です。