TEL:0467-26-1589

[電話受付時間] 9:00~19:00 [定休日] 不定休
※トリミングは月曜日・木曜日が定休日

TEL
LINE公式アカウント

1/16【新料金①】

いつもANIPAL!をご利用、応援いただきましてありがとうございます!

先日お知らせさせていただきました通り、2月1日からの料金改正における新料金が決まりました。

考えに考えて、真剣に考えれば考えるほど、数字を打つキーボードの手が止まりました。

何度も何度も、お手紙をしたためた時のこと、お手紙を皆さんへ発送した時のこと、思い返し、

何度も何度も、お手紙をお読みいただいた皆さんからの応援のお言葉を思い返し、

ようやく昨夜、料金は決まったものの、

 

どう言って発表したら良いんだろう。。。もう発表予告期間だし急がなきゃ。。。でもどんな言葉で???

 

もう告知をしたというのにそんなことが頭の中で巡っていました。

でも。

今日のお客さまに、「そんなに思い悩まなくて良いのよ~!」と腕をぽんっとたたかれた時、ふっと心が軽くなったんです。

ありがとうございます!

 

そして今日の、今に至ります。

今の気持ちをそのままに、発表させていただこうと思いました。

 

まずは先行で、トリミング料金、ホテル料金を発表させていただきたい思います。

↓↓2021年2月1日からの新料金はこちら↓↓

トリミング料金表2021new

ホテル料金表2021

トリミングご案内のパンフレットはこちら

 

トリミングのオプション料金、介護の料金、シッティングの料金、有料の送迎料金に関しましては後発でお知らせしてまいります。

また、料金改正に伴い、福祉割の分類に「ひとり親割」を加えさせていただきました。