TEL:0467-37-8507

[電話受付時間] 9:00~19:00 [定休日] 不定休
※トリミングは月曜日・木曜日が定休日

TEL
LINE公式アカウント

【臨時休業のお知らせ】

日頃よりANIPAL!をご利用いただいております皆さまには、いつもご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。

新型ウイルスに伴う感染症予防の徹底をしながら縮小営業を続けて参りましたが、神奈川県の休業要請の業種における100㎡以下の規模の要請についての表記が、”営業を自粛していただきたい”という明記になったことを受け、明日4月24日(金)より5月6日(水)まで臨時休業とさせていただきます。
期間は延長の可能性もございます。
ご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、しばらくの間、どうかご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、臨時休業中にご予約されているお客様には個別にご連絡させていただきます。順次ご連絡させていただきますので、ご連絡がいくまでしばらくお待ちくださいませ。

また、縮小営業中にご利用いただいた可愛いお客様のお写真は、Instagramや公式LINEにて変わらず投稿してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

〜臨時休業中のお知らせ〜

*5月6日以降のご予約
行政の意向により臨時休業が延長する場合がございますが、現段階ではご予約受付をしております。

*ご相談受付
臨時休業中のパートナーさん達におけるご相談や、葬祭などの緊急時でご利用が必要になった場合など遠慮なくご連絡下さいませ。